エフ・コード、チャットボット型WEB接客ツール「sinclo」のAI活用機能をアップデート

エフ・コード、チャットボット型WEB接客ツール「sinclo」のAI活用機能をアップデート

株式会社エフ・コードは、チャットボット型WEB接客ツール「sinclo」の『一括ヒアリング』機能をAI技術を用いてアップデートしたと発表しました。今回の改良により、英語表記の署名や異なる署名フォーマットにも柔軟に対応可能となり、自動読み取りの精度が向上。これによりBtoBサイトでの問い合わせ獲得や商談申込、資料請求等のフォーム入力の負担軽減が実現し、ユーザー体験の向上が期待されます。エフ・コードは2006年設立以来、デジタルマーケティング支援やSaaSプロダクト提供に注力しており、近年は生成AIを活用したサービス展開を積極的に進めています。

記事提供
PR Times
公開日
2025-12-08